カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「ウワキは絶対に許せない」夫「わかった」→夫はウワキ、しかも義母の介護中に。

Sponsored Links

 

義父がまだ現役なので、義実家で
義父の分の晩御飯やら掃除洗濯、
朝ごはん用の買い物をしておいたりして、
昼間は義母の病室に付き添っていた。

 

安いビジホ暮らしで一ヶ月弱。
土日には義父に任せて戻ってきてたけど、
月曜日にはまた向うへ。

 

無言電話がかかって来だしたのは、
そのお手伝いが終わった直後
ぐらいからだった。

 

Sponsored Links

 

結婚してまだ3年、帰省は年に2〜3回で
義父母がこちらに遊びに来ることもあった。

 

それぐらいの関係だったけど、
義父母とはいい距離で
いい関係だったと思うし、
だからそうやって一ヶ月ほど
ひとりで向うに行ってお世話することが
嫌だとか面倒臭いとか
思ったりもしなかった。

 

普通に持ちつ持たれつって感じで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了