カテゴリー
修羅場

【衝撃】自分「あの人どっかで見たことあるなぁ…でも性別違うし気のせいか」

Sponsored Links

 

 

私は九州出身で、
新卒で就職したのは関東の会社。

 

同期が100人近くいたけど、
毎年何人かが病んで辞めていた。
私も体を壊して、
5年で辞めて地元に戻った。

 

Sponsored Links

 

実家の近所の雑貨店で雇ってもらって
毎日のんびり過ごしていたら、
高校の同級生が彼女連れて来店した。

 

すぐに互いの存在に気づいて、
あら幸せそうだねぇ
なんて笑いあってたけど、
彼女の方が変な感じで
「もう帰ろうよ」
と同級生を急かして
何も買わずに帰ってしまった。

 

どっかで会ったかな?
確かにどっかで見た顔だけど、
と思ったけど、
彼女もこの辺の人なら
顔くらいは見たことあるか〜
なんて感じで深く考えなかった。

 

その後、
同級生は婚約して同棲を始めたとかで、
うちのお店にちょくちょく
買い物に来るようになった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了