カテゴリー
修羅場

【衝撃】自分「あの人どっかで見たことあるなぁ…でも性別違うし気のせいか」

Sponsored Links

 

昨日、彼女に
「あれは私も衝撃だったよ〜」
と言ったら、
じゃあ衝撃体験に書き込んで!
と言われたので書いてみた。

 

まとめに載ったら
「これ私の話なんです」
と講演会で紹介する!
と言っていたけど、
それってマッチポンプってやつでしょ?
と笑ってしまったw

 

Sponsored Links

 

最初は絶対に言わないと思って、
私にも挨拶せずに逃げるように
去ったそうだけど、
同じ境遇の人を支援する活動(裏方)を
数年続けていくうちに
自分が逃げちゃダメだ!
と思ったそうだよ。

 

元々同級生もそういうマイノリティの人を
支援する活動をしていて、
そこで知り合ったそうだから、
カミングアウトにも理解があったし、
今も彼女の活動を公私共に支えてて、
とてもいいパートナー
て感じでうらやましい。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了