カテゴリー
修羅場

【衝撃】自分「あの人どっかで見たことあるなぁ…でも性別違うし気のせいか」

Sponsored Links

 

もう戸籍も体も女の子になってるそうで、
名前も「剛史(仮)」から「小百合(仮)」
てくらい可愛いものに変えてた。

 

同級生は全部承知で、それでも
とプロポーズしたんだそうだよ。
親に反対されたから
友達しか結婚式に呼べない、
だけど新婦のほうは友達に
カミングアウトしてないから
呼べる人がいない。
だから、せめて私だけでも来てくれないか
ということだった。

 

Sponsored Links

 

もちろん行ってきたよ。

 

新婦側友人1人だったので、
新郎側からはずいぶんと不思議に
思われてたみたいだけど、
特に問題はなく、綺麗でいいお式だった。

 

その後、
新婦は性同一性障害をカミングアウトし、
各地で講演会をするようになった。

 

このエピソードも
披露することがあるみたいだから、
もしかしたら聞いたことある人もいるかも。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了