カテゴリー
修羅場

【衝撃】自分「あの人どっかで見たことあるなぁ…でも性別違うし気のせいか」

Sponsored Links

 

ある日、
彼女だけで来店したときに
「久しぶりだね」
と話しかけられた。

 

で、気が付いた。

 

この子、前の会社で病んで辞めていった
同期♂にそっくりなんだ。

 

Sponsored Links

 

妹?身内?久しぶりって???
と頭に「?」がいっぱい浮かんだけど、
とりあえず「○くん?」と聞いたら
「うん」って返ってきた。

 

綺麗になったね…としか言えなかったよ…

 

あっちもあっちでびっくりしただろうね。

 

関東の会社を辞めて、
縁もゆかりもない九州の田舎にきて、
まさかそこで辞めた会社の人間に
会うなんて。

 

「まったく世間狭いね〜」
て笑うしかないんだけど、さらに
「今度結婚するから、結婚式来てよ」
とまさかのご招待。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了