カテゴリー
ほのぼの 修羅場

【修羅場】義母「もう先も長くないし後悔してしにたくないのよ。お願い、嫁ちゃん。教えてちょうだい」

Sponsored Links

 

 

昼食を終えてスマホを確認したら
トメからの電話が10分で3件。

 

折り返したら
「嫁ちゃん、ちょっとうち来てくれない?」
(車で15分)と。
初期の大腸がん手術を終えたばかりの
ウトさんになにかあったのかと
心配なので急いで駆け付けた。
以下一連の会話

 

Sponsored Links

 

ト「呼び寄せて悪いね(嫁)ちゃん」
嫁「いえいえ。それで何か…?」

 

ト「…あのね、嫁ちゃん。
  私もあと2ヵ月で79歳になるの。
  もういつ死んでもおかしくない
  と思ってね、後悔しないようにって」
嫁「いやそんな…」
(ここで遺産の類の話や病気を患った
 とかの報告が出るのではないかと思い
 心拍数がかつてないほど上がったのを
 実感)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了