カテゴリー
ほのぼの 感動

【感動】誕生日に突然外国人夫婦が来訪。持ってきたのは亡くなった夫からのプレゼントだった。

Sponsored Links

 

 

今日、誕生日なんだ。

 

うちの職場、
誕生日に休みくれるから皆で休みとって
ウトメさんと子供達とまったりしてたら、
7年前に亡くなった旦那から
誕生日プレゼントが届いた。

 

Sponsored Links

 

チャイムがなってドア開けた瞬間、
すっごい笑顔の外人ご夫婦が
「ハッピーバースデー!
 10年前の旦那君からの
 プレゼントデース!」だよ、
びっくりして時間止まった。

 

結婚してすぐの頃に
旦那が3ヵ月海外出張してて、
その時に「新婚なのに誕生日祝えない」
てぼやいてたから、
旦那さんが「手紙書けば?」と言って
「どうせなら10年後にしちゃう?
 僕達が持っていくよ!
 手紙書きたい人全員に書いて、
 皆に持ってくよ。」
になったらしい。

 

誕生日だけじゃなく
生まれた時間まで言ってたのも、
それを覚えててくれて
その時間の訪問も驚いた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了