カテゴリー
ほのぼの 感動

【感動】誕生日に突然外国人夫婦が来訪。持ってきたのは亡くなった夫からのプレゼントだった。

Sponsored Links

 

プレゼント開けたら手紙が5通、
私・ウトさん・トメさん・未来の子供達、
そして外人ご夫婦へだった。

 

それ見てご夫婦号泣、私達も号泣。
プレゼントは手作りのアルバムと指輪。
指輪には「太ってない事を祈る!」という
メッセージカードつき、ぴったりだったよ!

 

Sponsored Links

 

7年前、旦那が事故で亡くなった後で
実家に帰ってこいと言われたけど
帰らなかった。

 

ウトさん・トメさんが大好きで
孫まで取り上げるなんてできないのと、
子供達に旦那の育った家で
大きくなってほしいのと、
私自身が旦那の匂いの残るこの家から
離れたくなくて。

 

幽霊でもいいから出てきてよ
てしょっちゅう祈ってたけど、
形変えてきてくれた。

 

本当に本当に嬉しい。

 

引用元:sk2ch
画像元:GATAG 著作者:Thomas Leuthard

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了