カテゴリー
日常・その他

【いつかは…】結婚指輪はエタニティリングに憧れてたので、喜び勇んで出してもらったら…まぁ、似合わないのなんのって

Sponsored Links

 

 

デパートでふと思い出した。
結婚指輪を買って貰った時のこと。

 

婚約指輪は貰わなかったので、
結婚指輪は豪華にして良い
て言われたのよね。

 

エタニティリングに憧れてたので、
喜び勇んで出してもらったら…。

 

Sponsored Links

 

まぁ、似合わないのなんのって。
子供がお母さんの指輪をはめてみました
的な感じになってね。

 

店員さんからもダメ出しくらって
少しずつダイヤを減らしていったら、
最終的にメレダイヤがちょろっとついた
華奢なのに落ち着いてしまったのよね。

 

予算の6分の1で済んじゃった。
爺の指輪の方が高かった位。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了