カテゴリー
日常・その他

【いつかは…】結婚指輪はエタニティリングに憧れてたので、喜び勇んで出してもらったら…まぁ、似合わないのなんのって

Sponsored Links

 

時が経って、
結婚10周年になる今年のお正月に
トメさんが自分のエタニティリングを
くれるっていうから着けてみたら、
相変わらず似合わないの。

 

結婚指輪を買った時の店員さんには
年齢を重ねたら似合うようになるって
言われてたのに。

 

Sponsored Links

 

実は、当時がっくりしていた私のために
トメさんが10年前に買ってくれてた
らしくて(爺談)、皆で苦笑しちゃったわ。

 

指輪はもう少し寝かせておいて、
たまに出して
ニヤニヤしておくことにするわ。

 

しかし、一生身に付ける物って
本当に試着大事ね。
この一連があるから
婆は通販で買うのをつい躊躇っちゃう。

 

引用元:子育てちゃんねる
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了