カテゴリー
ほのぼの 武勇伝

【ほのぼの】男の子「………」俺「やってみる?」→母親号泣→その後、電話で…

Sponsored Links

 

 

フリーのカメラマンやってるんだが、
市の依頼で夏休みのキャンプ場の
撮影の仕事があった。

 

キャンプ場に行き、
広く見渡せる小高い所にある
屋根付きのベンチで
必要なカットの確認と
カメラの準備をしていたら、
小学5~6年の男の子が
ジーッとこちらを見ていた。

 

Sponsored Links

 

カメラに興味があるのかな?と思い、
試し撮りをやっていた時に
「撮ってみる?」と話しかけると
ニコニコしながらうんうんと頷いた。
ピントのあわせ方と
シャッターくらいしか教えてないけど、
綺麗な写真が撮れていた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了