カテゴリー
ほのぼの 感動

【感動】私「うるさくてスミマセン…」女性「怒りに来たんじゃないの、時には誰かを頼ってもいいのよ」

Sponsored Links

 

 

先程の事です。

 

スヤスヤ眠っていた息子(8ヵ月)が
突然泣きだしました。

 

オッパイあげようとしてもダメ。
抱っこしてウロウロしても、
あやしても全く泣き止まなくて、
アパートの1階だから上にも隣にも
近所中にも響き渡っているわけで、
もう必死で泣きやませようとしていました。

 

Sponsored Links

 

泣き始めてから30分くらい経った頃、
ピンポンとチャイムが鳴りました。

 

苦情だろうなぁ
と、かなり欝でドアを開けると、
上の住人である年配の女性。

 

私が「うるさくてスミマセン…」
と言おうとするのを制して、
「怒りに来たんじゃないのよ。」と笑顔。

 

「ちょっと抱かせてもらえる?」と言われ、
ギャンギャン泣き喚くムスコを託すと、
女性が持ってきた毛布でムスコを巻いて
「心配だったら一緒にいらっしゃい」
と、外へ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了