カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】4匹だったはずの子犬が5匹に!私「誰だお前!」子犬達「兄弟ですが何か?」母犬「私の子ですが何か?」

Sponsored Links

 

「誰だお前!!」で思い出した、
友人から聞いた、そのまた友人の猫話。

 

彼女実家で飼っている猫は
近所のボスで、
夜になると巡回パトロールに回っている。

 

その日も出かけていて、
そろそろ帰る頃かと、
ふとボス猫の食器皿を見れば
見知らぬチビ猫。

 

Sponsored Links

 

まさに

 

「誰だお前!!」

 

と彼女と家族が唖然としてるとこに
ボス猫帰還。
口に兄弟らしいチビ猫咥えて。

 

すぐ、保護か拉致か一時預かりか永住かと
家族会議になったものの、
ボス猫の意思を尊重した。

 

「お前が拾ったんだから、
 お前が世話しなさい」
と条件を出して。

 

実際、ボス猫はきちんとチビ兄弟に
食事やトイレを躾たそうだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了