カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】4匹だったはずの子犬が5匹に!私「誰だお前!」子犬達「兄弟ですが何か?」母犬「私の子ですが何か?」

Sponsored Links

 

迷子かと思って写真入りの貼紙を作り、
地元のローカル情報誌にも
写真付きで迷い犬で掲載して貰ったが

 

「うちの犬です」

 

と名乗り出る人はいなかった。

 

逆に
「良かったらうちの犬にしたいんですけど」
という問合せが何件も来て、
すぐに里親さんに貰われていった。

 

Sponsored Links

 

最近その里親さんから
「その節はありがとうございました。
 こんなに大きくなりました」
という手紙が来た。

 

うちの犬は中型と小型の間くらいの
サイズだが、元子犬は大型犬サイズになって、
里親さんの所のお父さんに
モフられてる写真が入ってた。

 

高速で振ってたのか、
犬の尻尾だけがブレた写真。

 

幸せなようで良かった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了