カテゴリー
ほのぼの 武勇伝

【ほのぼの】男の子「………」俺「やってみる?」→母親号泣→その後、電話で…

Sponsored Links

 

普通、とまではいかないが
難なくいろんな会話が出来て、
色んな写真を撮りまたお店に戻った。

 

そこでも撮った写真を見ながら
また話をしていたら、
母親がやってきて号泣。

 

母親も喋っているその子に
驚いたらしくて、
握手までされての大号泣。

 

少しだけ話を聞いたんだけど、
俺はてっきり先天性のものかと
思っていたから俺も驚いた。
2年くらい前から
突然喋らなくなったんだと。

 

Sponsored Links

 

更に昨日、
その子から電話がかかってきた。
(母親に名刺を渡していたので)

 

あの時撮った写真が
夏休みの作品で賞をとったらしく、
地元誌に掲載されていた。
その報告は電話越しでも
はっきりと分かったので、
めちゃくちゃ嬉しかった。

 

人生何が起きるかわからんなーと思った。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了