カテゴリー
武勇伝

【反撃】BBA「使わせろ!」母「ね〜よw」BBA「ちょっ」母「うけるw」→母、最強!

Sponsored Links

 

うちの母はとにかく笑い上戸で、
場合によっては
「バカにしてんのか!?」
ととられがちな喋り方をするんです。

 

最後の「水入らず」のところでは、
笑いすぎてせきこんでしまったらしい。

 

「あんまり面白いこと言うから
 笑いが止まらなくなっちゃって。
 奥さんったら面白すぎ!って肩叩いたら
 スネて帰っちゃった。
 そのスネ方が子供みたいでね、
 いい年して可愛い人よね〜」
だそうな。

 

Sponsored Links

 

父はプンカプンカ怒ってて、
今度来たら俺に電話しろ!
とか言ってるけど
この母の暖簾に腕押し性格、
思春期には反発もしたが、強いよねえ。

 

何をどうやって訴えても笑ってスルーって、
けっこう堪えるんだよね。
(※本当に真面目に対応しなきゃ
 の時にはしてくれますよ。でも
 「どうでもいいじゃんw」や
 「ねーよww」とばっさり
 斬っちゃうことには、
 とことん人の話聞かなくなるんです)

 

そのばあさん、
ハッキリした物言いの父と交渉したら
むしろかなり揉めるんだろうな。
ガッチリ断るためとはいえ、
真正面から真面目に対応するのも
考え物かもしれないと思った。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了