カテゴリー
武勇伝

【反撃】BBA「使わせろ!」母「ね〜よw」BBA「ちょっ」母「うけるw」→母、最強!

Sponsored Links

 

うちの母、良くも悪くも人の話聞かないから、
ずっと笑いながら「ね〜よw」を
繰り返したことが容易に想像できる。

 

その話を聞いて父は
「なんでもっとしっかり追い返さないんだ!」
と怒っていた。

 

でも母の話を聞いてると、

 

Sponsored Links

 

・二人も五人も一緒でしょ
→ちょwいきなり倍以上wwね〜よw

 

・旦那さんすごい子供好きだっていうじゃない
→可愛いの自分の孫だけwむしろ心狭いww

 

・プールも2つもあるっていうじゃない
→そうそう2つだからw
 5つとかないからねww

 

・片方貸してくれたっていいじゃない
→夫の今年の秘密兵器だからwありえないww

 

・せめて呼んでくれたっていいじゃない
→水入らずしたいに決まってるじゃないw

 

・うちの孫がいたって水入らずできるでしょ
→でwきwるwわwけwなwい

 

wは、母の喋りのニュアンスが伝わるか
と思って多用してみた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了