カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】託児「預かってくだs」旦那「イノシシ!イノシシ!」託児「」

Sponsored Links

 

 

うちの子が旦那の田舎へ
お泊まりに行ってるのを知って
近所の放置子の親が
「じゃあうちの子預かって」と言いだした。

 

職場が盆休みで親が休みの間は
保育園に預けられないから、
て休みなら自分でみろだよねぇ?
今朝も子供を連れてきて、
我が子に頼まれて朝顔に水やってた旦那が
対応してしまった。
私は洗濯しながら
窓から様子をうかがっていた。

 

Sponsored Links

 

自分は仕事が休めなくて(嘘)
子供があちこち行っちゃって
車に轢かれそうで怖い、
と同情引くような話をしてた。

 

そしたら旦那のスイッチが入ったらしく
「そうですよね!
 車は避けられないし危ない!」
と強く同意。
放置子母は嬉しかったんだろうな
「判ってくれる人がいてよかった」
とか甘い声で言ってるのを無視して
旦那が語る語る。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了