カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】託児「預かってくだs」旦那「イノシシ!イノシシ!」託児「」

Sponsored Links

 

普段は鬱陶しい
「旦那の暑苦しい語り」ですが
今回はGJでしたw

 

旦那もトラウマになってた
子供のイノシシ轢いた事件を
思い切り語れてスッキリしたようです。

 

ちなみに轢いたのは2年位前ですが
未だにショックが癒えてないらしいw

 

飛び出してきた小イノシシ轢いて
後始末の間中
「今、怒った母イノシシが
 襲いかかってきたらどうしよう」
「どこへ逃げよう?」
とガクブルしてたのに、
結局母イノシシは来ないままだったそうで…

 

Sponsored Links

 

明日も旦那は朝顔に水をやるので
多分放置子親子は来ないと思うw

 

普段は夜勤や休出忙しくて
ほとんど家にいないので
久々の盆休みを有効活用してもらいましたw

 

引用元:sk2ch
画像元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了