カテゴリー
修羅場 武勇伝

【衝撃】万引きを目撃、あせってでた言葉は「ま、万引きはあかんぜよ!」

Sponsored Links

 

 

今日万引きを目撃してしまった

 

当方毒男で大学生

 

今日の講義は午後からだったので、
午前中の内に、買出ししておこうと
スーパーへ

 

そういえば、歯ブラシがガイルの頭みたいに
広がってんなと思い出し、生活用品売り場へ
そこでシャンプーを、肩からかけている
明らかにエコバッグじゃないバッグに
入れている女性がいた
子連れの女性だからママだと思う

 

Sponsored Links

 

万引き発見した瞬間って
思考回路がぐちゃぐちゃになって、
身体が硬直するんだね

 

すぐ後ろに自分がいるというのに、
ツバキのシャンプーを堂々とバッグに
入れているのに驚き、
「おいおい!万引きはあかんぜよ!」
となぜか龍馬風に大きな声で叫んだ

 

店員がすぐに飛んできて、
その場でママさんは店の裏の方へ
連れて行かれた

 

「でめー!見てみぬ振りすんのが
 大人だろふじこー!」
とか言ってたけど、アホかと

 

その叫んでいたところを友人に見られ、
「よっ!龍馬!」
とからかわれてしまったorz

 

引用元:sk2ch
画像元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了