カテゴリー
修羅場

【修羅場】俺「すいませーん、道に迷っちゃって」クマ「………」俺「」

Sponsored Links

 

でもあの車を追っていけばなんとかなる!
と思ったが、簡単にUターンできる
道幅じゃなかったので、
何度も何度も何度も何度も
切り返してるうちに見失ってしまった。

 

Sponsored Links

 

暫く迷い続けて漸く町に出た時にはグッタリ。

 

とりあえず腹がへったので
なんか食おうと思って、駐車場に
沢山車が止まってる店があったので
そこに入ったら、
なんかみんな熊の背中が割れて
フタになってるような変な鉄鍋で
熊食ってた。

 

珍しいので俺らもそれ食ったけど、
なんかもう色々衝撃だったのと疲れたのとで
味が全然わからんかった。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了