カテゴリー
修羅場

【修羅場】俺「すいませーん、道に迷っちゃって」クマ「………」俺「」

Sponsored Links

 

初めて間近で見る熊に嫁悲鳴。俺固まる。

 

おっさん上機嫌で、身振り手振りで
武勇伝を語りだした。

 

「へー」「凄いですね」
「そうなんですかー」と答えながら、
なんとかここが何処か聞かないと
とタイミングを見計らっていたが
「〜ってわけなんじゃ!じゃな!」
としゃべりたい事しゃべり倒したら即、
車に乗り込もうとした。

 

Sponsored Links

 

「いや、おじさん!あの」
「あんたも気ぃつけろよ!」

 

「いや、聞きたいことが」
「熊が出たらクマっちゃうぞ!」

 

「おおおおじさん!ちょっ」
「じゃ!」

 

…去って行ってしまった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了