カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

【ざまぁw】婚約者に「10年の耐えろ」と言われた従姉妹。父親に相談すると、「オレに考えがあるから、一旦言う通りにしてこい!」

Sponsored Links

 

それから、高校野球の監督である
従姉妹父の特訓が始まった。
朝な夕なAをしごいた。

 

朝は部員が迎えに行き、終わるのは八時。
そのあとは従姉妹家で食べろ食べろ祭り。
このくらいの体力は必要だ!
男なら!さあ牛丼もう一杯!
てやったらAがA実家に泣きついた。

 

Sponsored Links

 

A実家は文句を言ってきたが、従姉妹父は
「娘はあなたがたの希望に従って、
 今までの仕事も実家も捨ててそちらに嫁ぐ。
 息子さんにも是非男を見せて欲しい!
 高校生がやっている程度のトレーニングは
 出来なければ困る。男じゃない。」
そう突っ張ねた。

 

そう言われると後に引けない九州男児で、
Aはもうちょっと頑張ったがギブアップ。

 

従姉妹父は許さず、
「じゃあじっくり時間をかけて体幹を作ろう。
 男なら当然だ。結婚はそのあとだ、
 なあに、半年で見違えるようになる」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了