カテゴリー
感動

【感動】妹が「負担になりたくない」っていうの。そう言わせてしまったのがすごく情けなくなった。

Sponsored Links

 

 

7つ下の妹から結婚する。
お兄ちゃん今までほんとに有難う
なんて言われちまったよ。

 

俺が二十歳の頃に両親は
居眠り運転の車に正面衝突されて
死んじゃってさ。

 

残されたのは俺と妹と
両親が自営業してた小さな飲食店。

 

Sponsored Links

 

もともと家業継ごうと思ってたんだけど、
いざいきなり両親がいなくなると
何もわかんねぇの
18から2年一緒に仕事してたけど、
なにからなにまで一人で店やるのって
ほんとに大変だし、
妹は暫く塞ぎ込んじゃうしで本当に参ってた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了