カテゴリー
感動

【感動】妹が「負担になりたくない」っていうの。そう言わせてしまったのがすごく情けなくなった。

Sponsored Links

 

当時そんな状況なもんだから、
親戚が見兼ねて妹を引き取ってくれる
て言ってくれたんだよ。

 

そんときに妹が、
負担になりたくないし、
私の世話までしてたら
お兄ちゃんまで死んじゃうよ
なんていうの、
13歳になに言わせてんだ俺
て思ったらすごく情けなくてさ……

 

Sponsored Links

 

でも、その言葉があったから
逆に頑張れたのかもしれない。

 

もう少し頑張らせてください。
ちゃんと面倒みて、妹にはこれ以上
不自由な生活させませんからって

 

そっから妹の面倒も疎かにせず
死に物狂いで働いて、
大学に行かせることもできて、
わりと良さそうなとこに就職もできて
俺の役目も一段落。

 

で、今日店閉めようかと思ったら
妹から電話かかってきて、
結婚するって、
お盆の時に旦那になる人も連れて来るってよ。

 

父ちゃん母ちゃんにいい報告できそうだわ。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了