カテゴリー
修羅場

【衝撃】結婚式&披露宴→全員が知り合いすぎてただの大宴会

Sponsored Links

 

そしていざ結婚式&披露宴になってみて、
出席者の皆さんが衝撃を受けてた

 

義母さんの実家と私の祖母方親戚達が
偶然世帯数200軒ほどの小さい町出身で、
義母さんの姉妹6人と
祖母方親戚達の年齢も近く
殆どが数十年ぶりに会う幼馴染み同士で
同窓会状態

 

その義母さんの姉妹の旦那さん達と
私の父方親戚の多くが何故か
同業の自営業で、会社も近くて
知ってる顔だらけで大盛り上がり

 

Sponsored Links

 

私の母方親戚と義父さん親戚も
なんか仕事で付き合いがあったらしく
大盛り上がり

 

更に私の兄弟と旦那友人が
偶然同じ職場で同じ部署にいるらしく
「名字でそうかなと思ってたけれど
 マジかwww」
て大盛り上がり

 

私の勤務してた会社の社長と父方親戚も
知り合いらしく大盛り上がりで、
披露宴の時は緊張しまくってて
全然気付かなかったんだけれども、
新婚旅行から帰ってきてビデオを見たら、
私の友人以外誰もテーブルについてなくてw

 

あちこちで勝手に酒盛りしてて、
なんか凄い状態のただの宴会になってた…

 

適当に選んだ見合い相手だったのにな〜

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了