カテゴリー
修羅場

【驚愕】兄「今日、資格試験の日じゃないのか?」私「受験票もまだだよ」母「仏壇にあるわよ」私「はぁ!?」

Sponsored Links

 

 

アイス食べてマッタリしていた所、兄が
「資格試験の日じゃないか?
 友達昨日言っていたぞ」
「え?試験」

 

受験票見てないぞ…てか来てないし。
半信半疑で探す…ない!

 

慌てる姿に親がどうしたのか聞いてくる。
パニクりながら話す。

 

「あーそこにあるよ☆」

 

Sponsored Links

 

実は、親が受験票を仏壇に隠していた。
しかも郵便で来ていた事も
私に教えなかったようだ。

 

キレる私に親逆ギレ!
車に押し込められ受験会場に…
なんとかお願いして受けることができて
しかも合格した。

 

私の中で一番の修羅場でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了