カテゴリー
修羅場

【驚愕】兄「今日、資格試験の日じゃないのか?」私「受験票もまだだよ」母「仏壇にあるわよ」私「はぁ!?」

Sponsored Links

 

学校申込みで、
葉書が来たら確認しようと
考えていました。

 

親には、葉書がくる事、
まだ来てないけど知っているか?
とか聞いてたんだけど、
母が仏壇に置いた時点で
忘れたみたいです。

 

今までそんなこと(仏壇)
されたことなかったのに
なんで今回だけ…orz

 

Sponsored Links

 

帰りは母に車から捨てられました。

 

しかもかなり田舎。
お金もない、バスも終了。
しかたないから暗闇の中数時間
歩いて帰りました。

 

そしたら、私、行方不明で
警察と地域で捜索と大騒ぎ。

 

真相が解ると兄と父激怒。
遊んで帰宅した母は次の日謝罪に奔走。
私疲れと脱水症状で数日寝込む。

 

…と散々な思い出でした。

 

引用元:楽しいことないかな速報
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了