カテゴリー
ほのぼの

【出会い】大学時代、隣に住んでた女子大生が「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」と訪ねてきた

Sponsored Links

 

大学四年、就活も終えると半同棲状態にw
二日間嫁さんの部屋で過ごせば
その次の二日間は俺の部屋。
で二日は個人で過ごし、また二人で…
みたいな感じ。

 

社会人になり別々の会社へ。
そしてちょっと遠距離に。

 

Sponsored Links

 

社会人三年目。
嫁に内緒で指輪を持って久しぶりのデート。

 

ちょっと奮発してレストラン行って
プロポーズ。嫁さん号泣w

 

それから結婚式も終え、新居で二人きり。
そこで初めて嫁さんと繋がった。

 

どんだけ俺たち
プラトニックラブだったんだ…とw

 

そういや結婚記念日が近づいてきてる。

 

子供も大きくなったことだし
久しぶりに二人きりでどこか行こうかな。

 

引用元:鬼嫁ちゃんねる
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了