カテゴリー
ほのぼの

【出会い】大学時代、隣に住んでた女子大生が「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」と訪ねてきた

Sponsored Links

 

初めて見た嫁さんの印象は
(うわっ、体格の良い子)なわけw

 

たまたま嫁さんが来る前に
カレーを作ってて、
良く食べる子なんだろうなと思って
一番大きなタッパにギリギリまで入れて
嫁さんに渡した。

 

Sponsored Links

 

次の日の夕方、
また嫁さんがインターホンを鳴らして来訪。

 

「本当にすみませんでした。
 カレー、とてもおいしかったです。
 料理が上手なんですね」
と帰ってきた俺のタッパには
嫁さんが作った肉じゃがが入ってた。

 

「え!?一日でカレー食べきったの!?」
と聞くと
「さすがに私でもそれは無いですよ(笑)」
と会話したのも覚えてる。

 

で、肉じゃがを食べてみたら
これまた凄く美味しかったんだ。
結構お袋も料理が上手な方だけど、
それ以上の美味さw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了