カテゴリー
ほのぼの 感動

【和む】夫「親父の遺影どうする?」義弟「写真嫌いだったからなぁ…」私「これがいいと思う」

Sponsored Links

 

 

昨年義父が亡くなった時、
写真嫌いで堅物な義父だったから、
免許証みたいなしかめっ面の写真しか
残ってなかった。

 

Sponsored Links

 

笑顔の写真なんてひとつもなくて
遺影にするには…
て夫と義弟が写真選びに迷ってた時、
私が「これがいいと思う」て
ある写真を見せたら夫も、
義弟もそれを見て涙を流した。
即決だった。

 

亡くなる3年ぐらい前の事だけど、義父に
犬とのツーショットを撮ってほしい
て携帯を渡されたことがあった。

 

義父はうちで飼ってた犬にだけは
デレデレで、待ち受け画面にしたいんだって。
この家に嫁いできて同居して
20年近くになるけど、
写真撮ってくれなんて言われたの初めて。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了