カテゴリー
ほのぼの 感動

【和む】夫「親父の遺影どうする?」義弟「写真嫌いだったからなぁ…」私「これがいいと思う」

Sponsored Links

 

最初は犬を抱いてしかめっ面だったのを、
なんとか笑わそうと色々仕掛けたものの
上手くいかず
「もー、お義父さんもうちょっと笑ってよ」
て言ったら同意するように犬が
「わん!」って。

 

それで義父の顔がほころんだ。
そこを撮った。

 

Sponsored Links

 

預かっていた義父の携帯、
その待ち受け画像を夫と義弟に見せたわけ。

 

それを引き伸ばしたら少し粗くなったけど、
それでも義父の笑顔に参列下さった
みなさんが顔をほころばせて
「いい笑顔だわー」って言って下さった。
嬉しかった。

 

義父にはとてもお世話になったし、
最後に義父の為に
こんな小さなことでも出来たことが
嬉しかった。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了