カテゴリー
感動

【母の決意】母「あんたが生まれとき見えたんよ。その時、この子を絶対に幸せにするって決めたん」

Sponsored Links

 

納得出来ずにぐずつくと
「あんたが生まれて、
 ホッと一息ついた時が夕方で、
 そん時にこの子を絶対に幸せにする
 て決めたん。
 別にどおっちゅことない
 夕焼けやったけどな、
 その時の夕焼けは今でも記憶に残っとるし、
 お母さんにとっての夕方は、
 今もあの時の夕方なん。

 

 あんたは体重もあんまり増えんし
 夜泣きもひどーて、
 そらもう大変やったけど、夕焼け見る度に
 幸せにするぞーって何回も思った
 大事な名前なんやから、
 あんまり細かいことは考えんでよろしい」
て言われた。

 

Sponsored Links

 

それがもう、とにかく嬉しくって、
自分の名前が大好きになって、
夕焼けを見ると幸せな気持ちに
なるようになった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了