カテゴリー
感動

【母の決意】母「あんたが生まれとき見えたんよ。その時、この子を絶対に幸せにするって決めたん」

Sponsored Links

 

特にカタカナのターちゃん呼びが
浸透してしまって、
それ関連のからかいはかなり辛かった。
(同名のアニメキャラがちょっと下品で、
 私もそういうキャラにされた)

 

嫌だと思いつつも嫌われるのが怖くて
拒否もできず、
ただ曖昧に流すだけだったけど、
ある日たまりかねて母に
なんでもっとちゃんとした名前を
つけなかった
と怒りをぶつけまくった。

 

Sponsored Links

 

しかし母は
「別に名前自体に
 こうなれ〜ああなれ〜なんて
 願いなんてこめなくてもええやないの。
 毎日元気ならそれでええの。」
とあっけらかんとしていた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了