カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】注意しても犬のフンを放置していく人たち→自治会長のとった策が効果覿面だった

Sponsored Links

 

誰かが相談に行ったのか、
その地区の自治会長のおじさんが、
犬のフンは持ち帰るように
と度々そのお宅に注意に
行ってたみたいなんだけど、
その時は収まっても一週間もすると
元通り放置しだす、の繰り返し

 

Sponsored Links

 

業を煮やした会長さんが、
ある時期から自分でフンを回収しだして、
『本日の○○(犬種)のウ○コ、何グラム。
 これまでの合計何キロ』
みたいなのを町内の掲示板に
張り出すようになった。

 

その頃から近所でも
「あのお宅の犬のことよねー嫌だわ」
とよく話題に上るようになり、
程なくしてそのお宅は越していった

 

引っ越しの理由が貼り紙なのかどうかは
分からないけど、
そういう晒し上げの仕方もあるのかー
と変に感心した思い出

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了