カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】トメさん「恥ずかしいからウトさんには言わないで!」

Sponsored Links

 

 

うちの近所のスーパーへ買い物に行ったら
トメさんがクスクス笑いながら
「ねえねえ」と声を掛けてきた。

 

壁に貼られた特売チラシを指差しながら
「『特売もぐらたたき』って何かしらw
 時間無制限に叩けるとか?w
 モグラ出っぱなしとか?w」
と笑っていたので
「『もぐら』ではなく『まぐろ』ですよ」
と教えてさしあげたら
真っ赤になって
「恥ずかしいから
 ウトさんには言わないで!」
と言われた。

 

Sponsored Links

 

ウトさんには言いません。

 

でもそのウトさんも
同じ間違えをしていたことは
教えてあげません。

 

ちなみちウトさんは
「ボケ予防のために買おうかな…」
と言ってました。

 

引用元:ほのぼの絵にっき
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了