カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】コトメとの結婚を渋るイケメンにある物を見せて無事結婚させたったwww

Sponsored Links

 

 

コトメへのDQ返し

 

うちは良ウトメだがコトメが糞だった
新婚家庭へアポなし凸、
家をあさる、
はやく子供生め攻撃

 

その度にウトメ+夫は〆てたが、
DQコトメには蛙の面に小便状態

 

Sponsored Links

 

あるときコトメが
私の同窓会の写真を見て
「この人紹介汁!」と言ってきた
高校時代の同級生のイケメン君

 

イケメンとは同じ部活だったこともあり
今でも親しくしていたので
連絡を取ると煮え切らない返事
そこをコトメのために
ごり押しし引き合わせると、
イケメンもコトメを気に入った様子
(コトメ、見た目は
 ヘキサゴンのゆきな?みたいな
 かんじです。イケメンの前では
 めっちゃお嬢様っぽく振舞ってた)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了