カテゴリー
修羅場

【衝撃】ドロ「うちの王子が!」オ「王ww子www厚かましいww都市伝説だと思ってたわ~www」

Sponsored Links

 

 

「うちの王子が…」発言を見聞きするたび
思い出す光景がある。

 

去年、夜から深夜へかかる時間帯の
ファミレスで1人メシをしていたら、
隣のボックス席に主婦っぽい4人組が座って
ドリンクバーだけで延々話し始めた。

 

Sponsored Links

 

話を漏れ聞くと、どうやら
4人組みの中のひとりが泥orクレクレで、
残り3人でつるし上げしているが、
そいつは全く反省していない様子。

 

で、例のフレーズ

 

「だってうちの王子が欲しいって
 いうんだもんっ!」

 

…うは!
実際にこんなこと言うバカいるんか?
と笑いをこらえていた時、
私の背後から野太くも
けたたましい笑い声が上がった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了