カテゴリー
修羅場

【衝撃】ドロ「うちの王子が!」オ「王ww子www厚かましいww都市伝説だと思ってたわ~www」

Sponsored Links

 

必死で笑いをこらえながら
オネエトークを聞いているうちに、
いつの間にかつるし上げ主婦4人組は、
グラス持って席を移動していた。

 

私たちの席から一番遠いボックスで
再びつるし上げ続行してる様子だったけれど
なんか盛り下がっているようで、
しばらくしてそそくさと帰っていった。

 

Sponsored Links

 

私はようやく食事を終えて、
オネエさんたちの横を通って帰った。

 

2人はすでに別の話題に変わっていたが、
通り際「うるさくしてごめんなさいねぇ」
と謝ってくれたので私も
聞き耳たてて笑ってごめんなさいと謝った…。

 

しかし、オネエさんたちいい声してたな。
子安武人と森功至の
オネエトークみたいだったので得した気分。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了