カテゴリー
修羅場

【衝撃】ドロ「うちの王子が!」オ「王ww子www厚かましいww都市伝説だと思ってたわ~www」

Sponsored Links

 

おそるおそる振り返って見ると、
私の後ろの席には
一見してオネエな2人組が食事中で、
コップの水がこぼれるくらい机叩きながら、
ゲラゲラ大笑いしていた。

 

以下2人のマシンガントーク
(正確じゃないけどだいたいこんな感じ)

 

Sponsored Links

 

「ちょっと聞いたぁ?
 自分のガキを王子だってさ!王子!」

 

「いるんだ、実際!?
 都市伝説だと思ってたわ〜」

 

「厚かましいよねえ〜?
 どこからどう見ても
 バリバリの庶民がさー」

 

「あら、わかんないよ?
 王子生んだんならあんなんでも
 どっかの王妃かもよ!?」

 

「有り得ない有り得ない?
 アリエーヌ王妃?」

 

「あ、そうか!正妻じゃなくても
 側室とか愛妾なら庶民あり得る!」

 

「八百屋の娘も将軍産めるお国柄だし?」

 

「フランスには元娼婦の愛妾もいたしね〜
 て、何世紀の話よ〜?」

 

…と、オネエ2人のトークは
途切れることがなかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了