カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「進学してりゃ人生違ってたかもね」夫「まだ遅くないよ」私「えっ」

Sponsored Links

 

子供たちと一緒に勉強してたときに
「親の言うままに結婚せずに、
 進学してりゃ人生違ってたかもね」
と何気なく呟いたら、夫と子供たちが
今からでも遅くないと応援してくれて
2年勉強して大学に入った

 

大学入学を機に退職を申し出たら、
社長がお祝いしてくれて
「うちみたいな零細会社には
 大卒がまだいない。
 もし暇になったら、初の大卒社員として
 戻っておいで」
と言ってくれて泣いたw

 

Sponsored Links

 

今年三十代半ばに卒業が決まって、夫が
「卒業式には袴でも着なよw」
と私以上にはしゃいでる

 

魏両親含め、家族みんなで
見に来てくれるとかで、ちょっと恥ずかしい

 

前の勤務先は少し規模が大きくなっていて、
猫の手も借りたいというので
出戻りさせてもらう予定

 

離婚経験は正直つらくて
恥ずかしかったけど、
本当に人生塞翁が馬だなと思う

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:GATAG by:独自又何妨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了