カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「進学してりゃ人生違ってたかもね」夫「まだ遅くないよ」私「えっ」

Sponsored Links

 

「3人も子供がいるなんて、
 不妊治療でもしたの?」
と名簿を見ながら無遠慮に言われて
周囲の視線が恥ずかしかったけど
「いいえ、自然妊娠ですよ。
 うちの夫はあなたより若くて
 元気だからじゃないですか?」
とこちらも大きな声で言い返してやった

 

Sponsored Links

 

子供たちがいないからってDQNすぎたな…
と思ったけど、
仲良くなったお母さんたちに事情を話したら
みんなでGJしてくれて、
そのあと元夫がなんとなく
ハブられ始めたので、性格は悪いけど
正直スカっとした
(両親参加のイベントごとが多かったので
 元夫がハブられてるのはよく目にした)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了