カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「進学してりゃ人生違ってたかもね」夫「まだ遅くないよ」私「えっ」

Sponsored Links

 

次の職場ではいきなり役員秘書
(見習い)にしてもらって喜んでたら、
実際は若い女をセクハラジジイに
あてがいたいだけだったみたいで、
セクハラからレ○プされかけて逃げた

 

Sponsored Links

 

事務仕事は向いてないのかもと思って
スナックみたいなところで働いていたら、
お客さんに「うちにおいで」と
誘ってもらってまた事務職を始めた

 

簿記を取ってたので「実務を経験しな」と
経理をさせてもらって嬉しかった

 

そこで今の夫に出会って結婚、
いきなり三つ子に恵まれて
死にそうなくらい大変だったけど、
義母がとてもいい人でサポートしてくれて、
仕事にも復帰できて、
子供たちは小学生になった

 

私立の小学校で越境してきてる子もいる
というのですごいなーなんて思ってたら、
保護者会に隣市に住んでるはずの元夫がいて、
お互いすごく驚いた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了