カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】コトメとの結婚を渋るイケメンにある物を見せて無事結婚させたったwww

Sponsored Links

 

嫁十か条は実は大したことじゃないよ
十か条って言ってるけど、
ほんとは嫁の心得って題で
30個以上だらだらあった

 

三年子なきは去れ
嫁いだからには実家と縁切り
女三界に家なし帰る場所はないと思え
ウトメを実父母と思い
 コトメを実姉妹と思い仕えよ
嫁ぎ先を絶対と思い仕えよ、逆らうな
旦那様は常に正しいと思え愚痴を聞かせるな
トメコトメの言葉は嫁を思ってのこと
 不平不満を言うな
ウトメの介護をし死に水とるのは嫁の役目
質素倹約に努め
 ブランド物などちゃらちゃらしたものは
 コトメに献上汁

 

みたいな感じ。
はじめはなんか古臭いこと
書いてるんだけど、
最後のほうに来ると
嫁はコトメにブランド物献上汁!
宿提供汁!
小遣いよこせ!
になっているのが笑えた

 

Sponsored Links

 

イケメンによるとコトメはちゃんと
結婚前に買いあさったブランド物を
コトメのコトメに献上したらしい
(させられたんだろうなあ)。
昔の男に貢がせたエルメスとかも
あったはずだけどwww

 

私が奪われたままだった
母からのプレゼント
(ティファニーのネックレス)は、
イケメンに
「大変!コトメちゃん、
 間違えて持っていっちゃったみたい!
 お姉さまのものになっちゃった?!!」
って言ったら返ってきました

 

嫁の心得はトメに見せたら
ぶほっ、て鼻から茶を吹いてました

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了