カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】コトメとの結婚を渋るイケメンにある物を見せて無事結婚させたったwww

Sponsored Links

 

イケメンはこんな状態だからと
結婚をあきらめていたんだけど、
私がコトメから送られた
嫁十か条を見せたら、
この人ならうちの母姉と
うまくやっていけるだろうと
思ったとのこと

 

嫁十か条は今はコトメ宅(トメコトメ同居)に
額入りで飾られているらすぃ!!
イケメン、いい人だけど
かなり天然なんだよなあ

 

コトメの愚痴も右から左へと
スルーされている様子。
嫁十か条もあるしねえ

 

Sponsored Links

 

イケメンからは感謝されるし、
ウトメ夫からは
「あんなにいびられてたのに
 なんて優しい嫁!」と
評価うなぎ上りだし、
みんな幸せで私もハッピーさ!
もしかしたら不幸な人もいるかもだけどさ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了