カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】男「いてえぇぇ!」私「しょ、処分か…?」→一躍、我が家のヒーロー

Sponsored Links

 

 

昔実家で飼ってた雑種犬、
「ほー」っていうんだけど
柴っぽい黒の中型犬で
賢くて大人しくてちょっと臆病なやつ

 

ある時散歩の途中で突然
弾丸みたいな勢いで走り出し、
今まで一度もそんなことなかったので
油断してた俺はリードをつかみ損ねて
脱走を許してしまった

 

見つけた時には知らない男の手を
噛んでしまっていて血の気が引いた

 

Sponsored Links

 

怪我は軽傷だったけど警察も来たし、
保健所とか殺処分みたいな単語が
頭の中をぐるぐるして震えが止まらなかった

 

男は怒り狂ってたし
病院で親と一緒に土下座する勢いで謝った

 

事態が急展開したのは翌日で、
男が実家の近所に住んでた小学生の女の子に
無理やり悪戯しようとしてたことが分かった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了