カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】男「いてえぇぇ!」私「しょ、処分か…?」→一躍、我が家のヒーロー

Sponsored Links

 

ほーは一躍我が家のヒーローとなり
女の子とその家族にも
こちらが恐縮するくらい感謝された

 

女の子の父親は涙ぐみながら
ありがとうありがとう
とほーの体を撫でていた

 

Sponsored Links

 

ほーは男と格闘したときに
左後足を折られていて、
治った後もほんの少し
足を引きずって歩くようになったが、
数年後に天国へと旅立つまで、
男にかみついたような激しさを
一度も見せることはなく、
賢く大人しく少し臆病なままだった

 

正月に実家に帰ったら
女の子の結婚が決まったと聞いた

 

ほーも喜んでるんじゃないかな

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:GATAG 著作者;Wesl90

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了