カテゴリー
ほのぼの

【夢の中で】亡くなった祖母と娘が遊んでる夢を見た。

Sponsored Links

 

その数ヶ月後に亡くなった。

 

祖母は食事も断ち、
延命治療も自ら断ったということを
後から知った。

 

最初は余命半年と言われていたのに、
その倍以上頑張ってくれた。
苦しい中とても祖母は頑張ってくれた。
でも私の娘に一目会って欲しかった。

 

Sponsored Links

 

夢では実家にいて、
居間に温かい日差しがはいっている。

 

こたつで祖母が私の娘と遊んでくれている。

 

嬉しく思いながら私が
「おばあちゃん、疲れたでしょ!
 ありがとう。」
と言うと、祖母が
「一度相手したら…笑」
(その後続くのはおそらく、
 孫が解放してくれなくて、
 というニュアンスだと思う)と言った。

 

その姿は一番元気だった頃の祖母だった。

 

すごく、幸せな夢だった。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了