カテゴリー
ほのぼの

【夢の中で】亡くなった祖母と娘が遊んでる夢を見た。

Sponsored Links

 

私が今の夫と付き合い始めてすぐに
祖母の肺癌が発覚。末期だった。

 

その半年後、私は無事入籍&式を挙げた。

 

祖母は私の式に着物を着て行こうかな、
と楽しみにしていたが、
体調が悪く出席できなかった。

 

電話でいけなくてごめんね、
と泣いて謝られたのを忘れられない。

 

Sponsored Links

 

結婚から1年後、妊娠がわかった。
祖母はとても喜んでくれた。

 

その頃には病院に長期入院していて、
緩和療法を進めていた。

 

祖母は癌と戦ってひどくやつれて
しまっていた。
笑顔も少なくなっていた。

 

かなりお腹が目立ってきた頃に、
祖母が言った。
赤ちゃんが生まれる時には
迷惑かけちゃいけないね、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了