カテゴリー
感動

【感動】71歳になった義父が「無事故のうちに運転を卒業したい」といって免許返納してきた

Sponsored Links

 

トメから生協に加入したいと言われたので
色々調べて、希望する生協に加入登録もした

 

トメの古希祝もやってなかったので、一昨日
「トメさん古希おめでとう
 兼ウトさん運転お疲れ様でした
 パーティー」
をホテルで身内20人ほどでやった

 

Sponsored Links

 

ウトの語る
「長いドライバー人生でのこぼれ話」
「戦後からのドライバーのマナーの変遷」
がすごく面白かった

 

タクシー券もあげたけど
「これからはバスさー」
と笑ってた

 

ネットで何度か、
運転技能が下がって来たのに
免許返納をしぶる高齢の親に困ってる
みたいな話を読んでたので、
ウトは偉いわというかすごいわーと思う

 

引用元:子育てちゃんねる
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了